登録のお礼&「webライター」で検索してもwebライターの求人・募集が出てこないっていうおかしな話

こたつをそろそろ片付けて、ミニマリストらしいリビングにしたいです・・・

★お礼★
昨日気づいたのですが
私のブログからランサーズに登録してくれた方がなんと3名いらっしゃったようで・・・
ありがとうございます!
主婦の方(もちろんそうでない人も)で、稼ぎ口を探している人のお役に立てたかなと思うと、ブログを更新して良かったと思っています!

その他にも、シュフティ・shinobiライティングに登録してくださった方もありがとうございます!
気になる方は、下の記事リンクよりご覧くださいませ♪
【完全無料】主婦はもちろん、副業にも!在宅webライター募集サイト厳選5をご紹介!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Webライターを始めたければ『webライター』で検索しちゃダメ!

さて、本日のお題に入ります。

Webライターが主婦の方にとっても始めやすい仕事だということは、このブログでも何回もお伝えしています。
副業や内職、在宅ワークにふさわしいと思うのですが、残念なことに『webライター』で検索しても、私が紹介している優良サイトは全然出てこないのです!

試しに今「 Webライター 」で検索してみてください。
おそらく個人のライター様のブログが多いと思うのですが、あとはライター募集サイトもチラホラあるのですが、どうもアヤシイにおいがするのです・・・
関連記事;【必読】在宅ワーク・内職詐欺の特徴と被害に遭わないために絶対に覚えておくべきこと

すごくすごく残念なことに、主婦を狙った詐欺サイトが蔓延しているのも事実です・・・
何もできない、私たち主婦を狙って。足元を見られているんですよね・・・。
もし、webライターを始めたいなと思ったら、私のサイトや他の安心できる記事を書いているブロガー様のところから登録したほうが安心かと思います!
「 クラウドソーシング 」で検索しても、私がおすすめしているランサーズや、シュフティが出てくるのでこちらもオススメですよ。

安心してお金を稼ぐためには、まず安心できる会社かどうか徹底的に調べてみましょう。
詐欺にあってしまうと、最悪、家庭崩壊の危機だって否めません!

本当に気をつけてくださいね!

スポンサーリンク

コメント

  1. あとむ より:

    こんばんは

    ブログランキングから参りました。
    「WEBライター」で調べて検索すると、、胡散臭いのが出てきますね。
    安心して稼ぐには少し会社のことも調べることも必要ですね。
    名前だけっところもありますので・・
    調べるべきですね。

    良い情報ありがとうございます。

    応援完了