情報商材ASP『インフォトップ』についに登録!毛嫌いしていたのに登録したワケは?

ありがたいことに、ブログ開設わずか2ヶ月くらいでサーバー代を稼げるようになりました!

これから地道に物販アフィリエイトにも手を出していきたいなと思っているのですが、やはり気になるのが『情報商材』

情報商材のあの煽り文句やら、胡散臭い感じがどうも好きになれないのですが・・・

でも仕事って、基本的に嫌いなこと、苦手なこと、ってつきものですよね?

本格的に自立をしたければ、情報商材も手を出さないわけにはいかないのかな〜と、思ったので、今回「インフォトップ」に登録してみました。

登録するだけなら、無料ですしね♪

スポンサーリンク

毛嫌いしていた情報商材に触れてみようと思った理由

先でも触れていますが、「煽り文句」が気になったのです。

あのうさんくさい、いかにも「売るぞ売るぞ!」ってなんだか背景に業火が渦巻いているような感じ・・・
あれはですね、いろいろ勉強になるかなっと思ったんですよね。

文章を作成するのに、読者様の関心を引く一番のキャッチーなもの。

それは文章のタイトルです。

そのタイトル作りに、情報商材の煽り文章が参考になるのかなと思ったのです。

びっくりしたこと→無料サポートが使える?!

登録するまでは気付かなかったのlですが、販売ページに使える素材も無料配布しているようですね。

購入ボタンやアイコンなども簡単に作成できるようですし、見出し素材やwordpressの無料配布テンプレートなども無料配布がありました。
結構太っ腹なんですね!これには驚き・・・!

アフィリエイターにとって使いやすいツールが揃っているワケなんですね・・・

情報商材か〜・・・

インフォトップのものは審査も経て販売されているようなので安心できるようとは思うんですけど、登録しただけで、実際アフィリエイトを始めるのはだいぶ先になるか・・・・もしかしたら放置かもれません(笑)

でも稼げる可能性はあると思うので、近いうち頑張ってみようと思います。

・インフォトップ紹介動画↓

会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加