【ランサーズ】2月前半 確定額 5,940円 +1件10,000円の案件にご招待されました♪

ランサーズの2月前半の確定額が出ました!

image

思いの外少ないです・・・
こっちのブログの方に力を注いてしまっている部分もあって、執筆ペースが鈍くなっています・・・。

お仕事獲得のコツはこちら:【見積もり提案方法】ランサーズやシュフティのプロジェクト案件で受注確率を86%UPするコツ

やっぱりね、こっちのがいろいろ制約もなく自由に書けるので、楽しんですよ〜。
だからこっちに7割程度の労力を注いで、こちらでも稼げるようになれば万々歳なのですが(笑)

今がふんばりどきかなと思ってみます♪

そうそう、はじめて2ヶ月ほど経つGoogleアドセンスも
クリック率も上がってきて順調に右肩上がりです!

Googleはアドセンスもそうですし、アナリティクスなど、いろいろデータがグラフと数字で表示されるので
頑張りが目に見えて嬉しいですよね。

ランサーズが基本的に活動の場所ですが、先日シュフティで久々に案件のご招待があったので
また新しい案件がスタートします!
1本10,000円なのでめちゃめちゃおいしい!

仕事が終わっても、こうしてクライアント様から再度のお仕事依頼をいただけるのも、頑張った甲斐があります!
忙しいのはいいことですよね♪
それに、こういった形でお仕事をいただけるのは、報酬がよかったりするんですよ!

成長すれば、自分から仕事を探さなくても勝手に舞い込んでくるのもwebライターのいいところでしょうか。
仕事のパートナーが各方面で出来るのもいいことですよね!

クラウドソーシング「ランサーズ」
初心者さんはタスクがおすすめ!
慣れてきたら、プロジェクト案件で継続して出来るものを探すと
報酬UPが見込めますよ♪
Webライターだけではなく、アンケート・モニターもあります。

・その他の副業・在宅ワークはこちら♪
【完全無料】主婦はもちろん、副業にも!在宅webライター募集サイト厳選5をご紹介!

スポンサーリンク