【子育て×在宅ワーク】Webライター,ブログ,アフィリエイトで2016年開業!5歳3歳姉妹の育児とミニマリスト。

元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪

webライター

朝からランサーズ♪タスク1記事の単価が上がってきている・・・!

更新日:

今日は案件を一通り終わらせて、ランサーズのタスクを覗いてみました!

 

最近はプロジェクト案件ばかりやっていたので、全然タスクの方は見ていなかったのですが
前に比べて書きやすい案件が増えたように思います。

 

ざっと見た感じの、タスクのジャンル↓

・マンションの紹介文 300円
・脱毛のアンケート 100円
・育毛剤の体験談 300円
・健康がテーマの記事 400円
・借金系 300円

などなど。

 

全体的に単価も上がってきているような・・・?感じもします。

私は1件300円の体験談を書いてきました。
承認されるといいな〜♪

 
予定では明日、一件締め日と、2月後半の4,200円が入ります。

定期的に収入があるのはいいことです。

タスク、全然やっていなかったけど、これからは目を通そうっと。



クラウドソーシング「ランサーズ」

無料で出来るライター募集サイトは別記事でまとめていますので、
収入UPしたいかたは是非目を通してみてください♪
【完全無料】主婦はもちろん、副業にも!在宅webライター募集サイト厳選5をご紹介!

タスク1記事の単価が上がってきているということは、アフィリエイトが全体的に潤っているのかなーーーーなんてね♪

 

 

 


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ

-webライター

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪ , 2017 All Rights Reserved.