auブックパスをお試し無料登録!電子書籍で超インプット♪

読書していますか?
私は今年はたくさん本を読むことが目標です!
「〇〇冊読みたい!」って決めてしまうと、縛られている感じがして逆に読まなくなってしまうので
最低でも1日30分は読むようにして、自分自身に知識を取り込もう作戦です!

でも、子供がいると本を選ぶ時間ってないですよね・・・
本屋さんでサクッとタイトル買いして、内容が薄かったらお金ももったいないですし、図書館に行っても、大人の本を選ぶ時って子供たちが飽きてしまってなかなか選べない。

そういう時に超絶便利なのが、電子書籍!
中でもauブックパスはマンガから雑誌、実用書まで揃っているので、登録しておくと便利なのです。

スポンサーリンク

無料期間でお試し読み!

auブックパスはこちらから♪

image

漫画を始め、小説、ラノベ、雑誌、写真集が読み放題です。
私はもっぱら実用書を読んでいます。

初回は14日間無料。
私は機種変更の際のキャンペーンで1ヶ月無料で入会しました。
読み放題プランは月額562円(税別)※税込606円

しかし読み放題対象外のものはアラカルトプランで追加料金がかかってしまいます。

私的には実用書のビジネスカテゴリにある書籍がおすすめ♪

image

お金の話というのは友人同士でもなかなかできないことがありますよね。
しかし家族間だと価値観が似てしまっているがために、なかなか進展した話にならないし、旦那と話すのも、家計を共にしているせいか新鮮味を感じられません。

なので、お金に関する書籍はたくさん読んでおくべきだと思います!
マインドからお金に対する価値観を変えて、稼げる体質になっていきたいですね。

しかし、ブックパスの書籍は結構内容が薄いものも多いかな〜というのが本音です。

逆に言ってしまえば、内容が薄いからこそ自分が忘れていた何か気づかなかった単純なことを思い出させてくれます!

是非、無料でお試ししてみてくださいね♪

Amazon Kindle Unlimited(月額980円の読み放題)レビューはこちら↓

【読み放題】Amazon Kindle Unlimitedに30日間お試し登録!おすすめの本は?
2016年8月に、AmazonがKindle Unlimitedという、月額980円で対象の本が読み放題というサービスを始めました。 ...
会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加