3月トータル収入額→15,516円 どんどん単価高めの案件にも挑戦しています!

今回から毎月1日に、先月分のトータル収入分を晒していこうと思います^ ^

3月は、15,516円の収入でした!
ん〜まだまだ足りないな〜〜。
ブログを、これともう2本アフィリエイト用で始めたのでアドセンスの収入もあるのですが、振込はされない金額です。

もうすぐ継続ブログが終わるので、単価高めの案件に提案出して、今トライアル一本執筆中です。
執筆文字数は少ないけど1文字1.6円の案件なので、収入も増える見込み!
最初のうちは単価が低めのものをやってもいいと思うんですけど、ある程度慣れてきたらやっぱりどんどん単価あげた方がいいですね〜〜。
じゃないと効率悪いですもん。

初心者の方は、タスクを100件くらいやって感覚が掴めてきたら、プロジェクトに挑戦してみましょ♪
まずは単価が低くてもOK!
とにかくひたすら手を動かせば、動かした分だけ絶対収入は増えるので!
本当にお金に困っていて、働けないって人は、ライティングやるのが一番手っ取り早くて効率いいと思う…。
アフィリエイトとかポイントサイトって、振込まで時間がかかるから、気が遠くなっちゃうって人には本当におすすめ。
頑張れば私の収入なんて余裕で超えられますよ♪

あと、クラウドソーシングに案件を出している大企業は結構使い捨て・口だけが多いので、継続案件を探している人は要注意!笑
前にやった大企業の案件も、「来月もお仕事がある」とかいって結局音沙汰ないし、チャットワークのグループなくなっているし!

使い捨て、いやーよ。

来月はこちらのブログも毎日更新しつつ、収入20,000円を目指したいと思います!

ライティングで稼ぎたい方はこちらの記事をご覧ください♪
【完全無料】主婦はもちろん、副業にも!在宅webライター募集サイト厳選5をご紹介!2016年1月29日

スポンサーリンク