収入底上げ作戦!webライターとアフィリエイトの両立は厳しいのでどちらかに絞ろうと思う

最近悩んでいること=webライターに力を注ぐか。はたまたアフィリエイトに本気で力を注ぐか。

本格的にアフィリエイトに力を入れていくとすれば、主にアフィリエイトにおけるライティング作業が必須になってくるので、そうなってくると、webライターでの記事執筆がおろそかになる恐れがあります。
なので、どちらか一方に絞ろうと思うんですが・・・・これがなかなか難しい!

だってアフィリエイトに絞ってしまえば、収入のない期間が続いてしまうワケで、ちょっと不安。

かといってwebライターとして頑張っちゃったらいつまでたっても収入が伸びなそうなんだよナ・・・・。

いつまでたっても、月収3万円。

こんなんじゃ満足できるわけがない。

私の今年の目標の一つとして、アフィリエイト月収10万円なんですが、どうなんでしょうか。

今年からブログ始めた、ド初心者がこの目標って、高いのか低いのか。

あと、その他でこういったブログ類でアドセンス収入がいくらかあればいいかなって感じなんです。

最低でも合わせて10万円は欲しい!!
絶対10万円稼げるようになる!

思考は現実化」って言葉が大好き。

こうしてアフィリエイトをはじめとしたネットビジネスに熱くなれるのも、きっと私が主婦でいるからなんだろうな~。

独身の時は、アフィリエイトという言葉こそ知っていたものの、やっぱり胡散臭さのイメージの方が上回っていて、「アフィリエイトやっています!」と言うのが恥ずかしいというかなんというか・・・。

でも、意外とやっている人はいるし、とくに私の中では主婦の方でもアフィリエイトをやっている方がいて、結構心強いです!
子供を見ながら、パソコンに向かうのって大変ですもんね・・・。

そうなるとやっぱりまだwebライターは続けていた方がいいのかな~。
今やっと1記事の執筆速度も2時間かからないくらいになってきたし・・・。

結論。

『webライターの依頼を、2つ程度に絞る。』

とりあえず、私が今やっているものは納期がないものばかりで無理なく続けられるので、その中でも単価の高いものに絞っていこう!

まだまだ文章力あげられると思うし、力をつけてくれるクライアントの元にしばらく居よう。うん。

◆お知らせ◆

4月22日までにブログ村のランキングを外しますー!
いつもランキングから訪問して下さる方、引き続きブログを読んで下さる方はブックマークやtwitterのフォローお願いします!
※twitterはサイドバー、スマホの方はページの下の方にあります♪

スポンサーリンク