GAPのアウトレットでスポーツウェアを購入したよ~全品50%オフでした!

もうずっと身体を動かしたくて仕方がなくて!!
気温も上がってきたし、ほんとに本格的に動きたくてうずうずしています(笑)

前にも「ランニング始めたい」って書きましたが、走るための服は一切持っていなかったので(Tシャツすら持っていませんでした)、GAPでスポーツウェアを購入しました。

GAPは子供服を購入していますが、大人のものはあまり買ったことがなく、そもそもスポーツウェアが売っていることに驚き!!!

購入したのはこちら↓

image

上下で2,900円でした!

本当は各2,900円ずつだったんですが、ちょうどGW限定で店内全品50%オフをしていたので一着分が無料♡超お得に買えちゃった!!♡

image

ショーツは、内側に小銭が入るポッケもついています!
さらにインナーつき!!おパンツが見えない仕様になっていますね♡

GAPアウトレットは超安い!!!

今回行ったのは三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店
アウトレットだから本当になんでも安かったです!!
子供の物を買い替えたり、旦那は新たにデニムパンツを買ったり・・・全部GAPで♪

子連れの買い物って大変ですけど、子供たちは飽きずに自分のものも楽しく選んでいたので、こういったファミリー層にぴったりのブランドは本当に助かりますね!

やっぱり服は通販よりも絶対店頭でしっかり試着したり、実物見て買った方がいい!!
ネット通販は、私はあまり好きではないので・・・便利ですけどね。レジも並ばなくて済むし。
関連記事:ネット通販をすべきではない3つの理由&気をつけるべきこと

それに意外とネットよりも、店頭の方が安いってこと多いんですよ~。

ゴールデンウィークも始まりましたし、ぜひ家族でお買い物を楽しんでくださいね!

アウトレットのあとはラーメン屋に行ったので、この後にまた更新したいと思います!

◆ラーメン屋の詳細はこちら♡↓
子連れに優しい横浜のラーメン店!金沢文庫「うめや」はアウトレットでお買い物した後にもぴったり♪

スポンサーリンク