4月の報酬額ランサーズ25,023円+A8確定3,260円などもろもろ収入公開と新しい企画のお知らせ♪

今日はランサーズの振込!!
ランサーズは月末振込なのですが、月末が土日祝日だと、うしろに振込になるんですよねー。
4月前半分が入ったので23,778円!
月末確定分は1,288円と少ない(笑)

4月前半は、継続案件が終了したので、その分がまとまって入ったので今回はちょっと多め♪
後半は、作業してたけど、納品物の承認が4月末までにされなかったので、5月に持ち越しです。
GWがに入ると、企業と連絡取れなくなってしまいます・・・。

個人の方ならわりといつでも連絡とれるんですけどねー。

A8の確定分3,260円は6月に振り込まれるのかな?
まだ振り込まれたことがないからわからないのですが・・・・。

ちなみに先月も一応いくらかセルフバック分確定しているので、今月に入金されると思うんですけどそちらは2,051円
A8netのセルフバックで健全に1時間で稼いだ金額&こんなセルフバックはやらない方がいいかも・・・
4月確定分は、3割セルフバック、残りはきちんと成約とれた分なのでとても嬉しい♡
少しずつ成約もとれてきているので、まだまだライティング修行していかねば。

あと、アドセンスも振込があるはず・・・・おそらく。
こちらは4月分の確定はまだまだ先だと思うので、ちょっと待っておいて。

私から、お知らせー!

スポンサーリンク

アパレル業界について語りますよー!!

4月が過ぎ5月!
すでに5月病にかかりつつある方もいるのではないでしょうか?

今回は元アパレル店員の私が送る「アパレル業界のこと諸々」ピックアップしていきたいと思います!

というのも、最近私の周りで「アパレルやってみたい~」って人がじわじわいるんですよね(笑)
で、みんな「アパレルってブラックじゃない?」とか、「ノルマ厳しそう!」とかそういうイメージがあるみたい。
気持ちわからないでもないんですけどねー。

あとは、女だらけの職場でこわそうとか・・・・

全然そんなことないんですよ!
むしろ女子校ノリが楽しいんですらー。
環境に恵まれれば最高!!!

あとは、「子供が居てもできるの?」って聞いてた人もいました。
もちろん出来るんですよ!うまく両立している子、前の職場でもいましたから(^○^)

と、まぁそこら辺のことについて語るので、アパレルに興味がある、気になる人ばぜひ!

今まとめている段階なので、週明けには公開できると思いますー♪乞うご期待♪

会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加