ライターから校正のお仕事へ・・・報酬UPと忙しくてアフィリエイトではなくなりそう

更新がめちゃめちゃ空いてしまいました!
GWも明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

GWは旦那が仕事だったのですが、私の執筆が全然なく、ここぞとばかりに子供たちと思いっきり遊んであげたら、見事にGW明けがだるくてだるくて・・・!
一気に執筆依頼も入ってきたので(しかも納期短い)、ばたばたで今一瞬はけたので、こっちを更新!

アフィリエイトブログの方は・・・超鈍です。
参考文献として図書館で本を借りたけどあっという間に、返却期限になりそう(笑)

でも、いいことがありまして・・・・

とあるクライアントから、今後の付き合い方について連絡があったんです。

「電話ください」というので、なんだかドキドキしたのですが(笑)

「ライターから校正の方に回ってください!」とのことでした。

ええ?!私、校正なんて出来ないよー!!!!!
人のダメだしは得意だけど、校正なんてとっても・・・・・・!!!!!!

と思ってたんですが、引き受けることになりました。

だって月額固定報酬だったので・・・

今現在は1記事で1200円、ひと月1万円前後の収入があるのですが、校正に回れば5万~10万に跳ね上がるとのことなので、かなり条件はおいしいのです。

慣れない作業も多そうなので、しばらくはバタバタしてそうですが・・・

月6万って言うと、今年の抱負で「在宅ワークで月6万稼ぐ!!!」って決めていたので、これで目標達成?

でもこの校正のお仕事だけで6万円。ってことは他の執筆とか入れると8万円位になる可能性も出てくる・・・っていうと、扶養外れなきゃってこと???個人事業主???ってなると保育園に預けて働いた方が得????

いろいろ調べなくちゃいけないことがたくさんありそうですね!!

大変だけど、頑張ろう!

このあとも、もう一本更新しますので、どうぞよろしくお願いします(^○^)

スポンサーリンク