【子育て×在宅ワーク】Webライター,ブログ,アフィリエイトで2016年開業!5歳3歳姉妹の育児とミニマリスト。

元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪

webライター

今年の目標【月6万円】も目前・・・!ランサーズ・A8収入額まとめ

更新日:

6月15日にもろもろ振込がありました♪
今年の在宅ワークの目標としては6万円くらいかなーと思ったのですが、今月は多めです。
来月あたりは余裕で越えそう!!

アフィリエイトについて、今年1月の時点ではアドセンスでぼちぼち稼げればいいな~と思っていたのですが、どんどん物販アフィリエイトの欲も出てきてしまっていて(笑)
まだまだ成果としては微妙なところなのですが、もう少し目標金額を上げてもいいかなとも思っています!

本来は月末に、一か月の収入を公開する予定だったのですが、15日に振込が集中しているので、ひとまずここで公開!

ランサーズ 49,918円
A8 3,490円

計53,408円

ちなみに、アドセンスは先月は振込額の8,000円に届かなかったので、繰り越しです。
今月で達成するので来月の振込になる見通しです。

月末のランサーズも、ほんとちょろっとしか入りません。たぶん3000円とか(笑)
一応、収入額としては今月が一番多いです。
新たな仕事が調子よく、安定的に稼げそうというのもあります。ちなみに先月の途中から始めているので、来月はもっと多くなる予定です。

去年の時点では、「在宅ワークなんて無理でしょー私資格ないしー」って思ってたのですが、本気でやれば出来るんだという実感。
ちょっと前まで資格や信用がないと在宅ワークなんてできなかったですよね、あっても知るすべはなかったと思う・・・。
あんなに必死こいて保育園空いているところ探したりしていたけど、この調子なら子どもを保育園に預けなくてもとりあえずパート代は稼げるからよし◎
というか、クラウドソーシングの発展で、誰でも在宅ワークの門扉が開かれてきていますよね!
すごくいいこと♡

私はまだまだだし、他の主婦の方はもっともっと稼いでる人もいるし、子どもを見ながらの在宅って本当に大変だけど、稼ぎたいけど待機児童・・・・とか、なるべく在宅で仕事したい!という方には、本当にやってみるといいです、ライター。

私自身はタイピングもまったくできなかったけど、頑張って習得したこととか、いろんな本を読んで知識を得たこととかが、そのまま収入・報酬に繋がっている気がします。
やらなければゼロだけど、何かしらやれば結果が出るのがおもしろい。
子どもが保育園・幼稚園に行くようになったらもっと稼げるんだろうな~って考えるとわくわくする♪

最初はコツがつかめなくて稼げても月1000円とかだったけど、積極的に動き出してからは収入もグングン右肩上がり。
私が受けているのは、納期もゆるめなので、完全に自分のペースで仕事が出来るところもありがたいです。

子供がDVDを見ている間にさささっと・・・
昼寝したすきにさささっと・・・

スキマ時間を効率よく使えるのもいいですね!(最初の頃はスキマ時間の使い方もへたっぴでしたが・・・)

そして、こうしてブログに収入額を書いていることで、やる気やモチベーションもUP★

来月もがんばるぞ!

在宅でお仕事を探したい方に、おすすめのサイトをまとめました!
【完全無料】主婦はもちろん、副業にも!在宅webライター募集サイト厳選5をご紹介!

お仕事のコツなどはこちら
ライティング基礎の基礎★ブログにも副業ライターにも使える基本の書き方
子持ち主婦が在宅ワークで手っ取り早く稼ぐには初期費用のかからないwebライターが一番

 


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ

-webライター
-,

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪ , 2017 All Rights Reserved.