【子育て×在宅ワーク】Webライター,ブログ,アフィリエイトで2016年開業!5歳3歳姉妹の育児とミニマリスト。

元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪

ネット副業

Amazonアソシエイトに4連続も落ちた理由は、サイトのせいではなかった~5回目で審査に通ったよ~

更新日:

このブログを開設してしばらく経ってからAmazonアソシエイトに登録を試みるも、なぜかいつも審査に落ちてしまった私。

大体70記事位書いたときに審査通してみたのですが、あえなくボツw

Amazonの公式を見るも、どこもサイトに不備はなく、なぜ通らないのかもわからず。

その後も月1~2ペースで審査を出してみるものの、ボツ、ボツ、ボツ!!!!!

計4回、ボツになってしまいました(笑)。

そして先週、思い出したかのように、もう一度審査を試みたんです。

すると・・・・審査に通りました!!!

Amazonアソシエイトの審査に落ちまくった私がやったこととは?

それはとっても簡単。

「Amazonで買い物をしたこと」

です(笑)

実は私、今までAmazonを利用したことなかったんです。

このAmazonアソシエイトを使いたいがために、Amazonのアカウントを作ったくらい。

それで、つい最近子供のおむつを買ったんです。

たぶん・・・・理由はこれ?

ネットでも、あちこちでAmazonの購入履歴について挙がっていますね。

アソシエイトの審査に通るには、購入履歴がまっしろなのは良くないと・・・。

あの、個人的にAmazonってなんか敷居が高いイメージがあるんです。
あれはもともと海外でしょ?
楽天の方が見やすくて好きなんです。

でも良く考えてみたら、Amazonの購入履歴もないのにAmazonで売られている商品の紹介なんて、やる方がおかしいのか!
だって購入してないもののレビューなんて、薄いに決まっていますからね。

とはいえ、一度購入履歴もあるし、これからは買い物にAmazonも利用しようと思います(ほぼ買い物しないけど)

慣れなくては、Amazonに。

でもやっぱりいろんな機能があって使いこなせるとは思えない・・・w

だから私ネット副業関連だと、せどりで儲かることは出来ない気がするw(つって過去に一品だけ出品済み)
NBAとかわけわかんない(←たぶんこれ相当レベル低い発言だろうな~)

ということで、Amazonアソシエイトに審査に受かった理由は“Amazonで買い物したから”でした!
なんかこう聞くと、Amazonって現金ですね~。(←コラ。)


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ

-ネット副業
-,

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪ , 2017 All Rights Reserved.