ミニマリストの夏コーデはきれいめ×カジュアル♪計6着を着回し

久しぶりのミニマリストなコーディネートの記事です!
私はあまり服を買わないので(笑)この手の記事はこのブログではとても人気なのですが、なにせ服が少ないから1シーズンに一回しか書けないのです。

今回は夏服とサンダルを買い足しました~!

どうぞお付き合いくださいませ♪

SHOPLISTで夏服を購入!

今回はSHOPLIST.com by CROOZで購入しました!

実はたびたびコーデ系の記事に登場しているANAPの5分袖トップスは、このSHOPLISTから買ったんですよ~。

これこれ↓↓↓↓
image

SHOPLISTのいいところは、誕生日の月に1,000円OFFクーポンが配られるところ!
誕生日じゃなくても定期的に1,000円OFFクーポンを配っているので本当助かります。

あとは、何といってもたくさんのショップで一括購入できること!

普通はショップごとに決済したりしないといけないけど、SHOPLISTならたくさんのショップでお買い物したって、決済も発送もぜんぶまとめて!助かる~♪

しかも大体プチプラ!
昔は安い服は着たくなかったけど、最近はプチプラでも縫製がしっかりしているものも増えてきているし、私のようななんてことない専業主婦にはありがたいんです♡
それにそこそこお洒落なもの多い♪

「これ楽天で買ったんだ!」って言うより
「これSHOPLISTで買ったんだ!」って言う方がおしゃれじゃないですか♡
実際そうですからね♡

とまあ、SHOPLISTへの熱い思いはここまでにして。
購入品をごらんください~。

SHOPLISTを覗いてみる?

CROOZ

夏服書い足し♡2着

今回買い足したのはこちらの2着!

image

袖がひらひらのトップス
アイボリーとイエローの色違いです♡
ちょっと薄手なので、中にキャミは必須ですね~。

着用した感じはこちら♡

image

image

私は色黒なんで、この二つのカラーは鉄板!!!!
なのですが、思いのほか黄色の色味が明るく、ちょっと浮くな~・・・と。
肌の色、くすんでません?
同じ撮影環境なのにな・・・・。

でもアイボリーは大正解!
こっちの方がヘビロテしそうですね。

あとは、サンダル!

image

サーモンピンクです。

合計3着で5,200円くらいでした~。

買い足したものと着回し♡

去年来ていた夏服はほとんど処分済みです。
実は今年入って、ちゃんとした夏服を着ておらず(笑)
昨日までおでかけは長袖シャツでしたからね~。
袖をめくっても、暑い暑い。

私は特に暑がりだから、半袖と言うよりも、脇見せファッションじゃないと無理です。

ってことで着回し!
冬~春から使っているものも再登場です。

春服コーデはこちら⇒計5着でミニマリスト的春服コーディネート♪飽きない着回しのコツは絶対小物!

まずはこちら↓↓↓

image

image

アイボリーとイエロー、どちらもカーキに合いますね♡
色味が抑え目なので、きれいめでもカジュアルでも全然OK!

足元で全体の雰囲気が変わりそうですね~。

お決まりのスカーフで、脱地味!

image

あ、そうそう。
先々月くらいにデニム買ったんだった。

イエローと合わせているのが新しく買い足しているデニムです。
ダメージ入りのボーイズデニムです。若干細見なので、きれいめにも履けちゃうんです。

あ・・・・デニムが細めじゃなくて、私が太ったのか(笑)

で、計6着!!

image

これと、ANAPのひらひらで♡

着るのが楽しみです♡♡うふふ♡♡

気に入った形があれば色違いもおすすめ!

通販のデメリットって、購入前に商品を手に取ることができないから、失敗もこわいですよね。
今回買ったトップスも、初めて買うものだから本当は色違い購入を悩んでしまったのだけど・・・・。

でも想像以上でした!

このトップスはカラバリ豊富な点も嬉しいポイントです!

ぜひSHOPLIST覗いてみてくださいね~♪

CROOZ

スポンサーリンク