【子育て×在宅ワーク】Webライター,ブログ,アフィリエイトで2016年開業!5歳3歳姉妹の育児とミニマリスト。

元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪

ネット副業

7月の合計収入額!在宅で育児しながら7ヵ月でこれだけ稼げるようになりました!

更新日:

8月に入りましたね!
7月分の収入をまとめていきたいと思います。

と、その前に。
ランサーズは月末振り込みですが、休日に当たると次の平日に振り込みですよね。
今日がまさしく、その振り込み日だったのですが、いつもは日付変わって、明け方までには入金されてるのですが、今回は振込がない…!

えっ?と焦ってみてランサーズのサイトを久しぶりに開いてみたけど、きちんと7月末に振り込まれる設定にはなってる。

それに、振込遅延のお知らせもない…。

えー?なぜなぜ???

と思いながらも気になっていたのですが、Twitterで検索かけたら「振込が遅れているらしい」とのこと…

遅延メールが来た人もいるそうだけど、私のところには届いていない…

サイトにもその事は書いておらず。

せめてサイトには書いておきましょうよ、ってね。

結局12時頃に振込がありました。
焦った、焦った!

さて、前置きが長くなっちゃいましたが、8月の収入額です!

7月の収入額

ランサーズ・・・67310円
アドセンス・・・10000円
A8・・・4902円
クローズドASP・・・4422円

合計 86,634円ですっ。

アドセンスは2ヶ月分です。
まだまだランサーズでの稼ぎが多いですね…。
なんとかランサーズを控えたい。

つまりはランサーズは委託なわけですから、できればそこで稼ぐよりも、自力で稼いだ方が頑張りがいもありますよね。

とはいえ、ぶっちゃけこの収入がないと不安なので、まだまだランサーズは卒業できません(T ^ T)

でも本音は、よそのライティングをやるくらいなら、自分のブログを書きたい。

そしてそして、今月から投資を始めています。
そちらの収入も、今後載せて行かれたらと思っています。

育児をしながら在宅で稼ぐということ

我が家の姉妹が、2人で遊べるようになってきたので、日中は作業時間もとれるようになってきました。

とはいえ、まだまだ作業を中断せざるを得ない状況になることも多く…。

でも一時保育を預けるのも、準備や送り迎えがめんどくさいので、最近はあまり利用していません。

だから今はほぼ保育料がゼロなので、貯め時といっちゃ貯め時。

ただ、二人が保育園なり幼稚園に行くようになれば、もっと作業が出来て、もっと稼ぐことができるんだろうな~って思うと、今から楽しみでなりません。

ちなみに長女は本来は年少さんで幼稚園に行かれるのですが、今年度の入学はスルーしています。

image

上記のような、ひらがなや数字のドリルなどをやる時間を作って、私の作業横でお勉強させています。
その隣で次女はぬりえ遊びをしていますよ(^○^)これもドリル的なものです。
私も読書したり、執筆したりできるので、家族のお勉強タイムはとてもいい時間です♪

親が勉強すれば、子どもも勉強するようになるかなという淡い期待を持っているのですが・・・どうなのでしょうか。

私は結構勉強が好きなのですが、旦那がスマホゲーム大好きな人だからな・・・無理か(笑)

育児をしながら在宅でも稼げます!頑張りましょう!

とりあえず7月は8万円の収入があったということで、パートで稼げる分だけの収入が得られました。
物欲もないですし、生活もとてもコンパクトに抑えているので、余計な出費もなく本当にお金が貯まります。

私の場合、外で働いてしまうと、いろいろ見栄や物欲が出てきてしまうので、在宅で自然体で仕事×育児をするほうが、とてもいいということを改めて実感しました。

外で働けば、厄介な人と付き合うこともありますし、人目にさらされるから、美容院や服代など身なりにも気を遣わないといけない。
人と会う時間を控えめにして、基本家族と過ごす日々はとても良いものです。

あなたもまずは、クラウドソーシングから気軽に在宅ワーク始めてみてくださいね!
お金が貯まってきたら、投資してお金に働いてもらうのをおすすめします。

在宅ワークをお探しの方はこちら↓


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ

-ネット副業
-, ,

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪ , 2017 All Rights Reserved.