物欲と食欲が激減してきたけど、あの欲は健在!

台風イヤですね~。

我が家は完璧引きこもりです。たまたま立て続けに宅急便が来てしまって、段ボールが貯まっているので、家を作ったりしていました~。

娘がね、この動画に影響されたようで…

パッコロリン♪

でも私では段ボール工作は下手すぎて、途中まで作ったけどヘタレちゃうから、旦那の帰りを待ったのは内緒…w

さて、来月は旅行に行ってきます~。

何を食べようか、どんなところに泊まろうかいろいろ悩んでいたのですが、そこで気づいたこと。

私、食べたいものや買いたいものがないwwww

普段質素なごはんなので、非日常な食事を考えただけで恐れ多い。

アウトレットのある地域に行くからついでに、冬もの見たいって旦那がウキウキなのだけど、私はそんなにノリ気ではない…。

なんか、私、つまらない女になっていません??????

そんな食欲と物欲のない私だけど、あの欲は旺盛ですよ。

それは、金銭欲!!!!!

お財布

お金儲けのための欲は果てしないんです・・・・。

だから在宅ワークを超効率化させるための投資ならよろこんでするのよ。

ちなみに今欲しいものは、Apple Pencil♡

お値段12,800円!

今、校正&編集のお仕事で紙にメモすることがあるのだけど、そのおかげで紙の消費がかなり激しくて、ゴミが多くなるのよ。

そこで注目したのがiPad。

Apple Pencilを使ってiPadを紙代わりにすれば、ゴミも出ないし、余計な出費も抑えられてストレスフリー!

あと、イラストを描きたいの。ブログ用に。

Apple pencilがあれば使い道もかなり広がりそう…!とのことなので、購入検討しています~。

秋なのに食欲はぜんぜんわかないし、余計なものもそこまで欲しくないや~。

でも節約になっていいのかな。

何も欲しいと思わないのに、買い物行って無駄遣いも微妙だしね。

以上、今日は駄文でした~♪

会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク