ブログ200記事達成!感謝とお詫び

このブログを開設して10ヶ月程。
前回の記事でようやく200記事でした~!!
最近は更新ペースが劣っていましたが、大体2~3日に1回のペースで書いていることになりますね。

PV数も伸びていて先月は25000でした!
わ~そんなにブログ見られているんだ~というのが正直な感想です。
有力な情報を届けようという想いでブログを書いていますが、主観的な部分も多く、また私は結構ひねくれている性格なので、割と日陰で運営していく感じになるかなと思ったのですが…。

とはいえ、25000PVは素直に嬉しいですね♪

また、お問い合わせを通じておたよりをいただくことも増えてきました。
これがなかなか嬉しいもので♡
しかし、なかなかお返事ができずにいます。すみません…(泣)

もしよかったら、最近はちょっとずつツイッターでもつぶやいているので、お気軽にアクションしていただいても構いません。
※すぐに存在を忘れてしまいますが、何かあれば通知だけは届くので思い出すかも…
淡白に運営しているこのブログですが、ツイッターの方がもう少し人間味を出しています(笑)

これからも主婦の在宅仕事に役に立つ情報などをたくさん書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク