【子育て×在宅ワーク】Webライター,ブログ,アフィリエイトで2016年開業!5歳3歳姉妹の育児とミニマリスト。

元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪

ネット副業

2017年1月〜6月のブログ・アフィリエイト・Webライティングの収入を大公開!

更新日:

気づいたらもう6月で、2017年があっという間に半分過ぎようとしているんですよね!
早いですね!ついこの間、2017年の目標を立てたというのに!

それで、元旦に更新した記事に、こんな目標を掲げていました。

『月収20万円を目指す!』

ということで、2017年も半分経とうとしている今、途中報告という感じで2017年1月〜5月の在宅ワーク収入をまとめてみたいと思います!
最近このブログで収入報告していなかったんですよね。ちょうどいい機会だ(`・ω・´)

2017年1月〜5月の収入まとめ


2017年の主な収入源は、ブログ、アフィリエイト、Webライターでした。

Webライターとしてはほとんど稼働していなくて、基本的にこのブログを含めた広告収入やアフィリエイト収入が主となっています。

1月・・・81,516円
2月・・・75,659円
3月・・・61,537円
4月・・・67,391円
5月・・・48,153円
6月・・・70,302円(暫定)

という感じで
月収20万円どころか、月収10万円も到達できず…( ; ; )

気合が足りないのかなあ…。
作業量すくないかなあ…。

4月の慣れない新生活で作業をおろそかにしまくっていたのもいけないかなあ…。
あとは凹んだことがあって、作業に集中できなかった時もあったのも原因かなあ。

きちんと仕事にしているのにたかが平均6万円しか稼げない自分のショボさにもガッカリです。

結果がしっかり出るまでは本当は土日もコツコツ作業をしたいのだけど、旦那がスネるからなー。
仕事に出てくれればいいんだけどなーw笑

月収20万円を諦めない!


さて、月収10万円にも満たないという、最低の結果でしたがw
(もはや去年のが良かったんじゃないかという)

それでもやはり諦めないことが大事なので、スキルを上げつつ続けていくことだけはやっていきたいです。
どんなに収入が下がっても、いつか爆発的に伸びることを信じたい!!

スポーツ選手だって、多くの人が小さい時から練習を重ねてきて、10数年後のオリンピックという舞台で結果出しているんですからね!

わたしとスポーツ選手を一緒にしてはいけないのですが(笑)、続ける、努力する、というメンタルを見習って、これからも精進していきたいです!(`・ω・´)


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ

-ネット副業
-

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪ , 2017 All Rights Reserved.