【子育て×在宅ワーク】Webライター,ブログ,アフィリエイトで2016年開業!5歳3歳姉妹の育児とミニマリスト。

元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪

おうちコープ カタログ

おうちコープ 家事

おうちコープ『ママ割』が子育てママにも評判♡妊娠中〜3歳未満は宅配サービス料0円!

更新日:

普段からおうちコープを愛用しているクロコです(`・ω・´)

夏の暑い時期は、保育園の送迎ですら厳しくて、買い物なんてもっとキツイ…!
ということで、2年前から愛用しているおうちコープがとっても重宝しています!

なんていったって、子育て世帯は「ママ割」が適用するんです!

子供の年齢が3歳未満なら配送サービス料は0円♡
3歳〜小学校入学前のお子さんがいる家庭は、税別5000円以上の利用で0円♡(5000円未満なら50円!)

さらに、プレママさんも妊娠中であることを伝えれば配送サービス料が0円になりますよー!

食材宅配サービスは、いろいろあってどれを選ぼうか悩みどころですが、私は配送サービス料を見てもおうちコープが断トツおすすめです(`・ω・´)

自社配送のおうちコープならではの強み!

以前オイクックスを使っていたんですが、オイシックスは配達がヤマト運輸なんですよねー。
ヤマトは配達時間帯が細かく選べるのが魅力的なのですが、やっぱり配達料が高かったです( ; ; )
オイシックスの配送料は、ご利用ガイドから見られます!

あとはオイシックスには不在時の留め置きがないのもデメリットでした( ; ; )
子供が泣いちゃってインターホンに出れないとか、仕事で受け取れない時とかに、せっかくヤマトさんが来てくれても、荷物を持って帰っちゃうんですよねー。
それで、不在の連絡するのもいちいち面倒だったり。

そんなデメリットを解決してくれたのが、おうちコープでしたねー。

おうちコープなら配送サービス料は0円ですし、あとは不在でも居留守でも、もちろん、玄関に留め置きしておいてくれるんです!

それに、今配達料について問題になっているので、ヤマトもそうですし佐川もいつ配達料が値上げになるかわかりませんからねー( ̄∇ ̄)

配達料が安いのにも関わらず、いろいろと融通も利いて便利なおうちコープです(`・ω・´)

おうちコープの利用で、出産祝いがもらえる♡

2016年8月に始まったサービスが、『出産祝い』制度!
神奈川県にお住いのママさんは、スマイルボックスというプレゼントをもらえるんですー。

中身をちょっとだけ、ご紹介♡

おうちコープ プレゼントボックス

おしりふきに、おしりふき用のフタに、離乳食用レンジ対応容器に、便利な冊子!
どれも実用品ばかりですねー!

この仕切りのあるレンジ対応容器は、私も欲しかったなー(°▽°)

おうちコープの定期便ならオムツも利用できる!


豆腐、卵、牛乳、などの毎日食べるものが定期便対象なのはよくある話ですが、実はおうちコープではオムツも定期便に登録できるんです.

しかも隔週の定期便なので、ちょうどオムツがなくなりそうな時に持って来てもらえるんですよ♪
※毎週も選べます。

値段も、普通の薬局やドラッグストアとさほど変わらない値段です。
(ちなみにうちの子が使っているグーンL56枚は1,391円。)

買い物が大変なら、おうちコープの利用を検討してみては♡


もう2年使っていて、おうちコープなしの生活は考えられないわたしです(°▽°)

子供が小さい時から、買い物に行くのが本当に億劫になってしまったというか…むしろ辛くてたまらなかったのですが(笑)、
無理をしないで早くおうちコープを使っておけばよかったと思ったくらいです。

おうちコープを利用することによって、買い物に割く時間が節約されるのも、わたし的にはポイント高かったです!

こちらも合わせてどうぞ!
おうちコープは私にとって食費節約に成功するなど、メリットだらけでした!


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ

-おうちコープ, 家事
-, ,

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪ , 2017 All Rights Reserved.