30代で女を捨てたくない人は、今すぐカップ付きキャミソールを捨てましょう!

どうもここ最近「カップ付きキャミソール」の存在が気になります。
私も去年あたりは愛用していたのですが、危機感を感じてやめました。
何が危機なのかというと、「カラダがだらしなくなる」ということ!

カラダがだらしなくなることを想像してみてください…。
女を捨てているような気がしてきませんか?

そんな私も、カップ付きキャミソールを着てから、猫背気味になってしまったり、おムネが垂れたりと、とにかくイイ事なかったんですよねー。

それもそのはず、だってカップ付きキャミソールって超絶ラクだから!

カップ付きキャミソールがラク過ぎて、身体を甘やかした結果、今のだらしないカラダになってしまっているんですよねー(泣)

では、なんでカップ付きキャミソールを着るとだらしなくなるのでしょうか?

なぜカップ付きキャミソールでカラダがだらしなくなるの???


まずカラダのだらしなさというのは、カラダのハリの部分に関係します。
女性で言うところの、おムネですね!

おムネが垂れると、一気にカラダが貧相になってしまいます。
その理由、知っていますか…?

(1)お肉が流れやすくなるから

30代を過ぎると、お肉が流れやすくなります!そう実感する人も多いのではないでしょうか。

お胸はとくに、きちんとブラジャーのワイヤーでホールドされていないと、どんどん流されていってしまいますよー!
そしてその流されたお肉はどんどんどんどん、お腹に蓄積されて言ったり、背中の憎たらしい贅肉に早変わりです(>_<)

(2)抱っこで知らぬ間に押し下げられている

子供が10kgを越えたあたりから、抱っこがかなり負担になりますよね(>_<) 抱っこの体勢って、結構デコルテに負担がくるんですよー。 押し下げられている感じですね。 だからお肉が流れやすくなってしまうのです…! 子供が2〜3歳くらいで、抱っこ魔だと言う人は要注意ですよー! 私も抱っこで常にデコルテあたりを押されていて、かなりかわいそうなことになっていますからw

(3)猫背になってしまうから

ブラジャーをつけていたときは、しっかり背筋を伸ばしていられた人も、カップ付きキャミソールだとその楽さについつい猫背になる人もいるのではないでしょうか。

とくに、子供のいる人は、赤ちゃんのお世話で前かがみになることが多いです。必然と猫背が定着してしまっちゃいますよね。

楽な服というのは、楽な体型にする典型的ないい例です。

きちんとブラジャーをつけよう!

さて、なぜこんなことを書いているかというと、私がだらしない体型になってしまったからですw

長女が生まれてから去年まで、およそ5年ほどカップ付きキャミソールを愛用していました。
途中で普通のブラジャーをつけていた時もちょいちょいあったのですが、それでも割合的にはカップ付きキャミソールの方が多かったです。

そして、そんな日々を過ごしてしまっていたがために、わたしの体型は貧相になってしまいました(泣)

そこでブラジャーをつけるようになったのですが、やっぱり気持ちもシャキッとしますし、背筋も伸びます!

それに、女性らしくなった気がして、なんだか女性ホルモンがドバドバと分泌している気がします。

現に、妊娠前→次女の授乳後、去年の時点で2カップダウンしてしまっていたのですが、今年に入ってきちんとブラジャーをつけるようになってから元に戻ってきました!

だからやっぱりきちんとブラジャーをつけるということは非常に大事です。

女性は誰でも死ぬまで女ですから。

楽な方へ楽な方へと流されて女らしさを失うのはやめましょう!

きちんとお胸を支えて、ふんわりバストを目指して女子力UPしましょう♡
(※30代は女子なんて身分じゃないのですがw)

そうそう、さっきも言ったように、特に30代からはお肉が動きやすくなるので、逆にチャンスでもあるんですよー!
今からでも遅くはないので、ブラジャーをきちんと着用して、お肉をしっかり寄せ集めましょう!(`・ω・´)

自分史上最高のマシュマロバストになれる、美乳サポート♡