2017年8月の収入額公開!(アフィリエイト、派遣など)

8月はアフィリエイトもやりつつ、派遣の仕事にも行ってきました!

久しぶりに人と仕事するのもいいな~と思った派遣の仕事。

アフィリエイトやWebライターは、家で誰とも合わずに作業できるのがメリットなのですが、人とある程度関われることは大事だと思いました。

相変わらず旦那は、派遣帰りの私を見て、「今日も生き生きしているね(笑)」って言ってきます。

人としゃべることで気分転換にもなっているようです。

長期雇用というわけでもないので、固定した人間関係に悩むこともなく、その場に居合わせた人と適当に雑談して楽しんでいます(^○^)

というわけで、つまりは8月は掛け持ちをしていたのですが、収入状況はどうだったかをまとめました!

8月の収入状況


まずは派遣の収入は80,450円でした!

月の前半は週2ペース、後半はガッツリ増やして週4ペースで働いていました。

デスクワークでExcelを使うことが多く、Excelについて何も知識のない私は、ちょうど学ぶのにもいい機会だったと思います。

そのおかげで今はExcelに似ている、Googleスプレッドシートを使って、家計簿を書いたり

アフィリエイトサイト作成の計画書などを書いたり、アクセス解析レポートをまとめたりして活用しています。

そんな感じで計画を立てながらやっているアフィリエイトをはじめとしたネット業務ですが、こちらの収入は65,287円でした。

いつになったら、アパレル時代のお給料にまで伸びるのかな~。なんて期待をしつつ、あまり結果が出ないので、派遣に行っているワケですが…。(笑)

でも派遣に行っているおかげで脳がリフレッシュして、良い記事かけている気がするんです。(私的にはねw)

そんな感じで8月の合計収入額は、145,737円でした^^

9月の目標!

今言っている派遣先の現場が好きなので、もうしばらくは続けたいです。

あとは記事を書きつつ、読書をしたいです。(読書の秋ですね♡)

実はこんな本を買いました!

スゴイ!話し方・雑談力が上がる話し方・超一流の雑談力

雑談の本です。

会話スキルを上げたいな~って思って。

もともと接客・サービス業でしたし、しゃべること、というよりも相手にしゃべらせることが結構得意んですが、中身のある内容ではなく、もっとくだらない雑談ができれば楽しいよな~なんて考えているので、とりあえず買ってみました。

あとは次女(3歳)のトイトレを進めたいです…。

甘えん坊なので、おむつが大好きなようで、なかなか進みませんwまあ、ゆっくり本人のペースでやるかな。

というわけで、8月の収入額公開と、9月の目標でした~!!

スポンサーリンク