購入品一覧

3歳の娘にはじめてのNIKEダイナモフリー購入レビュー

2月後半のランサーズ確定額でました!さて、今日は朝からデパートへ行って、 娘の靴を新調しに行ってきました。 NIKEのダイナモフリーです。ダイナモフリーは作りが大きめのようで、14cmでもつま先が余裕で余っていましたけど 上のサイズ測定にも書いてあるように、長女は甲高の気配があるので、 確かに甲の部分はぴったりかな〜〜って感じでした。

iPad Proが優秀!Webライターもこれ1台で執筆&画像編集も!

在宅ワークでWebライターをするのにパソコンを使う?いいえ!これからはタブレットが非常に便利です!そこで今回はiPad Proについて主婦ライター目線でレビューしていきます。webライターで使うのに最適!主婦ノマドにも十分使えちゃうのです。iPad Proで快適にライター生活始めませんか?

スポンサーリンク