スポンサーリンク

元アパレル店員が考える!本当に満足できる服の持ち方・買い方とは?

ミニマリストを意識しだして、服の枚数もかなり減らしました。 服以外にも、物の量を総合的に減らしたことによって、気持ちにゆとりができ、お金を全然使わなくなったと思います。しかしワードロープとかいろいろ戸惑うこともあって、少しづつ増やしてしまうこともありました。服が本当に満足できる持ち方を考えました。

【2歳差育児】壮絶!本格的な2歳イヤイヤ期×生後6ヶ月の最強コンビと過ごす毎日

2歳差育児シリーズ(勝手にシリーズ化しています笑)、ここからが本当に大変な、下の子生後6ヶ月以降の話です。 下の子出産の時は上の子のイヤイヤ期が始まっておらず、「なんだ!2歳差育児余裕じゃん!」って思っていたのですが、そんなこと思っていたのですが半年前の私をブッ飛ばしたい(笑)と思った、2歳差育児、半年〜1年後。

アフィリエイトを始めるならまずWebライターを経験した方がいい理由とは?

Webライターの案件として、クラウドソーシングであるようなものは、アフィリエイト関連のものが非常に多かったりします。 個人ブログを初め、SEO対策の記事や物販アフィリエイト用のものまで様々。 私が今進行中の案件でもアフィリエイト関連のものがあります。 つまり、webライターをしていると、おのずとアフィリエイトに強い文章作成が可能になるのです。

【一軒家vs賃貸】もう“城”を持つ時代ではなくなってきている。家族の状況に合わせて賢い判断を。

結婚して、人生の一大イベントとして結婚式を終えたら(今はやらない人も多いですよね)、出産や住宅購入などが待ち構えています。 そこで今回は住宅問題。 たびたびネットで目にするのが、タイトルにもあります【一軒家VS賃貸】なのですが これって一体どうなのでしょうか?

スポンサーリンク