クラウドソーシング一覧

スポンサーリンク

単価を上げてくれないクライアントの見極め方~主婦ライターは要注意~

クラウドソーシングを利用するにあたって重要なのが単価。クライアントによって単価の付け方はさまざまです。単価をちゃんとUPしてくれるクライアント、こちらから言わないと単価を上げないクライアント。もちろんお付き合いしたいのは後者ですよね。ここではそんな優良クライアントの案件の見極め方を紹介します。

【シュフティ】12,500円が入金確定♪1文字1.6円!高単価案件を狙うコツとは?

ライターの場合は初めから高単価を狙うのは良くないかなと思います。 スキルが伴ってないうちは低めの単価でやりやすいものをたくさん数をこなしていく方が得策です。 記事を書けば書くほど、自分の言葉もたくさん増えるので、語彙力がつけばどんどん多い文字数の文章も書けるようになってきます!

スポンサーリンク