【子育て×在宅ワーク】Webライター,ブログ,アフィリエイトで2016年開業!5歳3歳姉妹の育児とミニマリスト。

元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪

ネット副業

ブログのタイトルを『 元アパレル・現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪』に変えました

更新日:

記事にするまでもないと思うのですが、ブログのタイトルを変えました!
以前の「ミニマリストな子育てママライター」

このタイトル、先代のブログをすっ飛ばした時に、仮でとりあえずつけたブログタイトルだったので全く気に入っていなかったんです(笑)

とりあえず、私の伝えたいことをタイトルに凝縮できてお気に入り!
「元アパレル」って本当どうでもいいんですけど、これしか肩書きがなく・・・・笑

元アパレルで洋服大好き、小物大好き、物持ち最高!な人でも、ミニマリスト主婦になれていますよ、ということと、
世間的にアパレルっておバカなイメージかなって思って、こんなおバカな私で資格がなくても、在宅でwebライターとして収入を得ることが出来ますよ、ということを伝えたかったのです。

待機児童とかで働きたくても働けない人や、少しでも家計を助けたいなって思っている人でに、「私(しゅふり)みたいな人でも在宅ワークできるんだ!」ということを知ってもらって、楽しい毎日を送ってもらいたいです♪

あ、そうだ。しゅふりもダサいから名前変えたいな・・・・

よし、変えたらまたこの記事更新しよう!


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ

-ネット副業

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪ , 2017 All Rights Reserved.