アドセンス記事内広告

スキルアップ

auブックパスをお試し無料登録!電子書籍は育児中でも気軽に本が読めちゃう♪

投稿日:2016年3月15日 更新日:

starPCのみ投稿記事上

読書していますか?

私は今年はたくさん本を読むことが目標です!

「〇〇冊読みたい!」って決めてしまうと、縛られている感じがして逆に読まなくなってしまうので、最低でも1日30分は読むようにして、インプットしようって作戦です!

でも、子供がいると本を選ぶ時間ってないですよね・・・

本屋さんでサクッとタイトル買いして、内容が薄かったらお金ももったいないですし、図書館に行っても、大人の本を選ぶ時って子供たちが飽きてしまってなかなか選べない。

そういう時に超絶便利なのが、電子書籍!

中でもauブックパスはマンガから雑誌、実用書まで揃っているので、登録しておくと便利なのです。

スポンサーリンク

無料期間でお試し読み!

\auブックパスはこちら/

通常訴求

初回30日間無料!au以外の方も利用可能!

 

image

 

auブックパスでは漫画を始め、小説、ラノベ、雑誌、写真集が読み放題です。

わたし
私はもっぱら実用書を読んでいます。

初回は14日間無料。

※上記リンクからだとキャンペーンで初回30日無料となっています!

私は機種変更の際のキャンペーンで1ヶ月無料で入会しました。

読み放題プランは月額562円(税別)※税込606円

しかし、読み放題対象外のものはアラカルトプランで追加料金がかかってしまいます。

私的には実用書のビジネスカテゴリにある書籍がおすすめ♪

image

お金の話というのは友人同士でもなかなかできないことがありますよね。

しかし、家族間だと価値観が似てしまっているがために、なかなか進展した話にならないし、旦那と話すのも、家計を共にしているせいか新鮮味を感じられません。

なので、お金に関する書籍はたくさん読んでおくべきだと思います!

本を読んで、お金に対する価値観を変えて、稼げる体質になっていきたいですね。

しかし、ブックパスの書籍は結構内容が薄いものも多いかな〜というのが本音です。

逆に言ってしまえば、内容が薄いからこそ自分が忘れていた何か気づかなかった単純なことを思い出させてくれます!

是非、無料でお試ししてみてくださいね♪

\auブックパスはこちら/

通常訴求

初回30日間無料!au以外の方も利用可能!

 

Amazon Kindle Unlimited(月額980円の読み放題)レビューはこちら↓
【読み放題】Amazon Kindle Unlimitedに30日間お試し登録!おすすめの本は?

自宅でスキルをつけて稼ごう!

子育てしながら稼ぎたい。
在宅ワークをはじめてみたい。
フリーランスという働き方にあこがれている。

そんなあなたに、
育児の合間で勉強できるヒューマンアカデミーの
知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座がおすすめ!

「在宅ワークをはじめたいけど、どうやって勉強したらいいかわからない」
という人のために、個別添削サポート完備。
在宅特有の孤独感に不安を感じることはありません。

最短2ヵ月で知識とスキルを身につけて、自由に使えるお金をサクッと稼いでみませんか?

\無料の資料請求はこちらから/


知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座 


-スキルアップ
-,

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得る! , 2018 All Rights Reserved.