【子育て×在宅ワーク】Webライター,ブログ,アフィリエイトで2016年開業!5歳3歳姉妹の育児とミニマリスト。

元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪

ラウディBB&CCクリーム

購入品

ラウディBB&CCクリームでミニマリストなベースメイクをはじめました

更新日:

ベースメイクは日焼け止めとコンシーラーのみだった私。
でも、日焼け止めとコンシーラーも一つにまとめられるんじゃないの?」って疑問を持ったのです。

ベースメイクが1アイテムで済めば時短にもなりますし、コストも抑えられる!
さすがに化粧しないという選択肢は…ありません(笑)

ベースメイクやスキンケア商品をすべてまとめられる万能アイテムと言えば、BBクリームですね(^o^)

以前から注目していたラウディBB&CCクリームを購入しました!

ラウディBB&CCクリームの特徴♡

ラウディBB&CCクリームをご存じない方のために、ざっくり説明します!

1.無添加で肌に優しい

キープ力の高さもさることながら、なんと無添加!

  • 紫外線吸収剤
  • 鉱物油
  • タール系色素
  • パラベン
  • 着色料
  • 合成香料

といったものは全て不使用!

紫外線吸収剤の代わりに、紫外線散乱剤の成分である酸化チタンが入っていますが、こちらは特殊コーティング済み。
老化の原因となる活性酵素の発生も抑えてくれるので、安心して使えますね。

2.コスパが良い

商品画像を見ると、すごく小さく見えますよね。
内容量は25g

普通、このサイズだと毎日お化粧をする人は1ヵ月足らずで使ってしまいそうですよね!

でも、ラウディBB&CCクリームは、めちゃめちゃ伸びがいいんです(^o^)

ラウディBB&CCクリーム

初めて使った時、いつもの調子で↑これだけの量を出したのですが、余ってしまいました…w
これの3分の1の量でオッケーです。

3.ヒト型セラミドなど保湿成分たっぷり

保湿に欠かせない成分がセラミド。

セラミドは植物型、合成型とありますが、その中でも一番人間の肌になじみやすいのが「ヒト型セラミド」です。

そのほかにもコラーゲンや、ビルベリー、プルーン、ソメイヨシノ、シラン、ダマスクローズといった植物成分も含まれています♡

ラウディBB&CCクリームを買ってみました!

ラウディBB&CCクリームは、通販でしかお取り扱いがないとのことで、今回は通販で購入しました!

商品が届きました〜

商品の注文から2日後に到着しました!
ヤマト運輸で届きますよ~♪

image

中身は…

image

プチプチの中に商品が入っています。
今回、おまけでクレンズ水素水とミニポーチをいただきました♡

【※2017年7月現在は、ラウディBB&CCクリームに使えるお化粧パフがついてくるそうです!】

ミニポーチは早速使います!

image

image

ちなみに化粧ポーチの中身は前回ご紹介したときと変わっていません♪
元ギャルの化粧ポーチの中身とスキンケアを大公開!※非ミニマリストです要注意。

ラウディBB&CCクリーム外箱

箱に入っています♪

ラウディBB&CCクリーム外箱裏面

裏はこんな感じ♪

ラウディBB&CCクリームを塗ってみます!

スキンケアいらず!ということなので、洗顔後の化粧水だけつけた後に塗って見ます!

◆塗る前↓

ラウディBB&CCクリームをつける前

◆塗った後↓

ラウディBB&CCクリーム使用後

めちゃめちゃ顔色も良くなって、すごく明るい印象になりました!

つける前の画像はどんよりしていて本当に朝の洗顔後なの?と疑ってやまないほど顔色悪いのですが・・・
ラウディBB&CCクリームを付けた途端、パッと明るく華やかな印象に♡

色黒の私ですが、ほとんど違和感もありません!!
※当たり前ですが、画像の加工は一切なしで、iPhone6Sの純正カメラで撮影しております。

使用感は・・・・

  • ベタつきもなく、オイリー肌の私でも快適な使用感!
  • 保湿力高め!重たい感じもなし!
  • 多少崩れてしまった…(とくにTゾーン)
  • しかし、上から少し重ね付けするだけでまた朝の状態が復活!

化粧崩れは・・・?

およそ12時間つけていたのですが、半分を過ぎたところで徐々に崩れが気になるように…
それでも付け心地は快適だったのですが、たまらず途中、お直しをしてしまいました(笑)

私はオイリー肌なので、多少の崩れはやはり起きてしまいます…。
しかし、オイリー肌じゃなければ化粧崩れはそこまで気にならなそうです♪

そもそも驚いたのが、化粧直しにパウダー要らずだったこと!!
私は大体いつもテカるので、日中のお直しはパウダー必須。

でも、ラウディBB&CCクリームは、パウダーを付けなくても大丈夫だったんです!

メイク直しにちょこちょこっと崩れた部分にラウディBB&CCクリームを乗せるだけ!
朝の状態にほとんど元通りになりました。
これは本当にすごいこと…!!
私にとってはかなりの革命です…!!

オールインワンジェルを使っている人はおすすめしない!

【※追記2017年7月】

最近はオールインワンジェルを使ってスキンケアをしているクロコです(^o^)

ラウディBB&CCクリームは、これ1本で乳液や美容液の効果も兼ねているせいか、同じように乳液や美容液の効果を兼ねているオールインワンジェルを使うと、ポロポロとカスみたいのが出てきてしまいます…w

もしラウディBB&CCクリームを使う場合、オールインワンジェルの使用は避け、化粧水のみで肌を整えてから使うのが良さそうです!

ラウディBB&CCクリームで時短メイク♡

久しぶりに買った化粧品が、びっくりするくらい良かったので、興奮気味のレビューでした♪

もともと色黒でなかなかギャル感抜けなかった私だったのですが、これでキレイなお姉さんを目指せそう♪笑

そして、最後に超重要ポイント!!

ラウディBB&CCクリームは、初回半額は公式サイトでは購入できません!
お得な購入方法は下記のリンクからできますので、気になった方はぜひお試しください♪

30秒でベースメイク完了!無酸化発想のラウディ「BB&CCクリーム」


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ

-購入品
-, , , ,

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪ , 2017 All Rights Reserved.