ご飯めんどくさい…

アドセンス記事内広告

ブログ運営やアフィリエイト

アンケートサイトは他で稼げる目途がついたら辞めた方がいいかもしれない

投稿日:

starPCのみ投稿記事上

初心者向けのお小遣いサイトの代名詞でもある、アンケートサイトの、マクロミルD STYLE WEBを辞めました。
全然ポイントは貯まっていなかったので一度も換金してません・・・!
稼げるチャンスだったのにすごくもったいない気もするのですが、いろいろ理由もあります。

アンケートに答えるというのはとても地道!

まず、アンケートサイトはすごく地道な作業なので、私には合っていませんでした。
座談会などに参加すれば、稼ぐチャンスもグッとあがるのでしょうし、あとは紹介報酬でも大きく稼げるかと思います。

また、他に稼ぐ手段がないという方にも非常にうってつけなんです。アンケートサイトは。
答えればいいだけですからね。

ただ、稼いでいる人の多くは紹介報酬によるところが多いと思うんです。
私はアンケートよりもクラウドソーシングのほうが稼げると思っているんで、このブログでもそうですし、あまりおすすめはしていません。
友達におすすめすることもほぼないので、私は全然稼げませんでした。

さらに、退会の決めてとなったのは、鬼のように届くメールの数!!!

最初の登録したての頃はいいんです。
メールが来るたびにアンケートに答えられていたので。

でも、1日放置してしまうと、たくさんやってくるんです。【再送】のメールが!!
この前も、受信ボックス見たら120件も溜まっていたので、それを既読にする作業にもほとほと疲れたんです。

一気に既読にする機能もあるのでしょうけど、もう既読が溜まっているあのバッチの数を見るだけでプレッシャー。
それに、その中にはASPから連絡も含まれているので、一件一件目を通しておきたいところなんですよね。

つまり、私には地道な作業が向いていなかったってことです。

今のペースだと、アンケートサイトで1,000円換金する間に、ブログやWebライターで数万稼げるペースだったので、このまま続けていても、無駄に時間を取られるだけだと思ったのもあります。

ポイントサイトなどもそうですけど、アンケートサイトだけをやるのではなくて、クラウドソーシングとか、ブログを持っている人はアフィリエイトなど同時にやっていきましょう。

クラウドソーシングやアフィリエイトの方で稼げるようになったら、辞めちゃいましょう。
その方が絶対に効率よく稼げます!
あれこれ欲張らない方が、後々の結果に絶対差が出ます。
時間は有限なので、より短時間で大きく稼げる方がいいに決まってますからね(^З^)

おすすめのクラウドソーシングは下記にまとめました♪

ブログを持っている人はアフィリエイトをどうぞ♪

自宅でスキルをつけて稼ごう!

子育てしながら稼ぎたい。
在宅ワークをはじめてみたい。
フリーランスという働き方にあこがれている。

そんなあなたに、
育児の合間で勉強できるヒューマンアカデミーの
知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座がおすすめ!

「在宅ワークをはじめたいけど、どうやって勉強したらいいかわからない」
という人のために、個別添削サポート完備。
在宅特有の孤独感に不安を感じることはありません。

最短2ヵ月で知識とスキルを身につけて、自由に使えるお金をサクッと稼いでみませんか?

\無料の資料請求はこちらから/


知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座 


-ブログ運営やアフィリエイト
-, ,

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得る! , 2018 All Rights Reserved.