旅行

アドセンス記事内広告

家計管理術

旅行代金の先払いのすすめ♡クレジットカード後払いよりもさらに楽しめる秘密とは?

投稿日:

starPCのみ投稿記事上

10月末には数日間お休みを取って、家族旅行に行ってきま~す!

普通に国内ですし、1泊なんですけど、家族4人での旅行は初めてだから本当に楽しみ!!

旅行代金は、ぜーーーーんぶ!!前払いです♡

その方がより一層楽しめる気がするので!おすすめ!

今回は、旅行を前払いにすることがなぜおすすめか?まとめてみますね!

前払いにすることで、現地でお金の心配をしない!

hotel-389256_1280

旅行に行くときはもちろん、予算を決めると思います。

宿泊代はいくら・・・・食費はいくら・・・って感じで。

それで、旅行にかかる費用の中で、先払いに出来るものがあれば全部先に払ってしまいます!!

先払いに出来るものは・・・・

  • 宿泊費用
  • 交通費
  • 買い物代(お土産など)
  • 飲食代

で、私は一切クレジットカードを使いません!

使うのは、ほぼ全部Visaデビットカード♪

クレジットカードを使わないのはなぜ?

えっとですね、クレジットカードは旅行の後に支払ですよね?

それがどうしても嫌なのです。

クレジットカードだからって油断して金額を気にしないで遊んで…そのツケが旅行の余韻が消えただいぶ後にくる…。これほどむなしい物ってないんですよ~。

昔20歳くらいの時に、クレジットカード使いまくった過去があるんですけど、やっぱりクレジットカードを使うと、その時は満たされるんですけど、支払いが近づいてくるとヒヤヒヤしてしまうんですよね~。

それが結婚後、旅行の代金を全部前払いにしたら、いつもより全然楽しめた気がしたんです。

先にお金を払うことで、より一層旅行への気持ちが高まるんですね~。

girl-548946_1280

今も随分楽しみで仕方なくて、暇を作っては現地のこと調べまくっています。最近はKindle Unlimitedで現地雑誌も読み漁っていますよ♪

そして、あらかじめ決めた予算は全部Visaデビットカードの中に入れておけばOK!

当日はその範囲で過ごせばいいだけです♪

しかもVisa加盟店で使えるので、かなり幅広く使えるんですよ~!

とにかく当日たくさん楽しめるのは、先払い&現地決済です!断言!

先払いで計画的に旅行を楽しむ!

ちなみに普段は物欲もそこまで多くない私ですが、好奇心は旺盛♡

子供も徐々に大きくなってきたので、いろんなところに旅して、親子ともどもたくさんの刺激を受けていきたいです。

海外も行きたいな~♪

みなさんも、旅行代金を先払いして、旅を楽しんでくださいね!

楽しい食事

老後の2人旅も楽しそう!!!

 

自宅でスキルをつけて稼ごう!

子育てしながら稼ぎたい。
在宅ワークをはじめてみたい。
フリーランスという働き方にあこがれている。

そんなあなたに、
育児の合間で勉強できるヒューマンアカデミーの
知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座がおすすめ!

「在宅ワークをはじめたいけど、どうやって勉強したらいいかわからない」
という人のために、個別添削サポート完備。
在宅特有の孤独感に不安を感じることはありません。

最短2ヵ月で知識とスキルを身につけて、自由に使えるお金をサクッと稼いでみませんか?

\無料の資料請求はこちらから/


知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座 


お金の勉強、はじめませんか?
子どもが産まれたら時間が経つのはあっという間。
しっかり計画的にお金をためておきたいですよね。

お金の運用について興味のある方は「マネーセミナー」で勉強するのも一つの手です。
プロから資産運用などが<>span class="oomozi">無料で学べるセミナーで金融知識を身につけておけば安心ですね。

女性限定(パートナー連れOK)なのもうれしいスクロールマネーセミナーでは、
おいしいスイーツも楽しめちゃいます♪

\これらかの時代、マネーリテラシーは必須です‼/
全国各地で年間約1000回開催!スクロールマネーセミナー(参加無料)

-家計管理術
-,

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得る! , 2019 All Rights Reserved.