アドセンス記事内広告

子育て

3人目を妊娠しましたが、その直後に超絶体調不良になりました…。

投稿日:2017年9月24日 更新日:

starPCのみ投稿記事上

お久しぶりです!
ブログを書くの久しぶり!
というよりも、パソコンの前に立つのが久しぶり!

クロコです★

この空白の期間は超絶体調が悪くてもがき苦しんでいました・・・。大袈裟ですけど、本当にもがいてましたw

そしてそしてタイトルにもあるとおり、3人目を妊娠しました!
現在7週で心拍確認済みです(^○^)

前回3月に妊娠した時は、7週で初めての自然流産だったので、今回もちょっとヒヤヒヤ過ごしているのですが
【妊娠7w】3人目妊娠で初めての大量出血1週間。そして自然流産…

今回は心拍も確認できて、母子手帳ももらってきてOKと医師にも言われ、一歩進んだ感があります!!

しかし妊娠がわかって喜びも束の間、38度の熱が出まして…。

同時期に始まったつわりも辛いわ、頭痛もすごいわ、ほぼ何も食べられず歩くのも辛く、寝たきりの生活をしていました。。。
(ファイブミニとウィダーインゼリーが胃に良かった!)

ぶっちゃけまだまだ、頭がぼんやり痛い。。。

保育園の送迎も無理すぎて、子供たちも休ませて家で過ごしていたのですが
2人ともとってもいい子に過ごしてくれていて♡
今までのこういう状況は、2歳差が大変だなーってイメージしかなかったのですが・・・。

5歳と3歳になってようやく落ち着いてきたな!って感じがします(^○^)

お仕事の方は、派遣はもう全然行っていないのですが、アフィリエイトがいい感じに稼いでくれていたので本当に助かりましたー。
放っておいても稼いでくれるアフィリエイトはやっぱり初めておいて良かったです。。。
(っていうとなんだかうさんくさい感じがしますけどねー笑。)

ま、アフィリエイトに限らず、在宅は自分のペースで出来ますし、これからお腹も大きくなってなかなか動けない身になってくると、在宅の必要性が本当に身に染みる(^○^)

自分で稼げるチカラというのはこの時代本当に大事です!

これからもたくさんの事を吸収しつつ、でも本当に必要なことだけを取り入れながら、在宅でも十分稼げるようになっていきたいですね!

3人目、楽しみだな~♡

では、また!

自宅でスキルをつけて稼ごう!

子育てしながら稼ぎたい。
在宅ワークをはじめてみたい。
フリーランスという働き方にあこがれている。

そんなあなたに、
育児の合間で勉強できるヒューマンアカデミーの
知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座がおすすめ!

「在宅ワークをはじめたいけど、どうやって勉強したらいいかわからない」
という人のために、個別添削サポート完備。
在宅特有の孤独感に不安を感じることはありません。

最短2ヵ月で知識とスキルを身につけて、自由に使えるお金をサクッと稼いでみませんか?

\無料の資料請求はこちらから/


知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座 


-子育て
-

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得る! , 2018 All Rights Reserved.