【子育て×在宅ワーク】Webライター,ブログ,アフィリエイトで2016年開業!5歳3歳姉妹の育児とミニマリスト。

元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪

ひとりごと

3人目を妊娠しましたが、その直後に超絶体調不良になりました…。

投稿日:

お久しぶりです!
ブログを書くの久しぶり!
というよりも、パソコンの前に立つのが久しぶり!

クロコです★

この空白の期間は超絶体調が悪くてもがき苦しんでいました・・・。大袈裟ですけど、本当にもがいてましたw

そしてそしてタイトルにもあるとおり、3人目を妊娠しました!
現在7週で心拍確認済みです(^○^)

前回3月に妊娠した時は、7週で初めての自然流産だったので、今回もちょっとヒヤヒヤ過ごしているのですが
【妊娠7w】3人目妊娠で初めての大量出血1週間。そして自然流産…

今回は心拍も確認できて、母子手帳ももらってきてOKと医師にも言われ、一歩進んだ感があります!!

しかし妊娠がわかって喜びも束の間、38度の熱が出まして…。

同時期に始まったつわりも辛いわ、頭痛もすごいわ、ほぼ何も食べられず歩くのも辛く、寝たきりの生活をしていました。。。
(ファイブミニとウィダーインゼリーが胃に良かった!)

ぶっちゃけまだまだ、頭がぼんやり痛い。。。

保育園の送迎も無理すぎて、子供たちも休ませて家で過ごしていたのですが
2人ともとってもいい子に過ごしてくれていて♡
今までのこういう状況は、2歳差が大変だなーってイメージしかなかったのですが・・・。

5歳と3歳になってようやく落ち着いてきたな!って感じがします(^○^)

お仕事の方は、派遣はもう全然行っていないのですが、アフィリエイトがいい感じに稼いでくれていたので本当に助かりましたー。
放っておいても稼いでくれるアフィリエイトはやっぱり初めておいて良かったです。。。
(っていうとなんだかうさんくさい感じがしますけどねー笑。)

ま、アフィリエイトに限らず、在宅は自分のペースで出来ますし、これからお腹も大きくなってなかなか動けない身になってくると、在宅の必要性が本当に身に染みる(^○^)

自分で稼げるチカラというのはこの時代本当に大事です!

これからもたくさんの事を吸収しつつ、でも本当に必要なことだけを取り入れながら、在宅でも十分稼げるようになっていきたいですね!

3人目、楽しみだな~♡

では、また!


会計知識がなくても使いやすい!開業している主婦ならfreee
【アフィリエイト開業】毎月の記帳方法を解説!※freeeの解説もアリ

-ひとりごと
-

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得るブログ♪ , 2017 All Rights Reserved.