アドセンス記事内広告

時短家事

期間限定ミールキット〇円キャンペーン!おうちコープエリア対象の方は要チェック!

投稿日:

starPCのみ投稿記事上

らす(@Syufuwriter)です。

私が利用している食材宅配「おうちコープ」でまたまた太っ腹なキャンペーンがやってきました!

なんと期間限定でおうちコープのミールキット「海鮮3種の八宝菜」が無料でもらえるキャンペーンが始まっていますー!

おうちコープのミールキットは、カット済み野菜と計量済みのタレが添付されていまして・・・

ほぼ、炒めるだけ、煮るだけ!でおかずが完成できちゃうミールキットなのです。

包丁やまな板も使用しないので、洗い物も最小限に抑えられますし、なんといっても10分そこらで夕飯のメインおかずができあがってしまいますので、忙しいパパママにはとっても嬉しいお助け時短アイテムなのです❤︎

わたし
私ももう、なんどミールキットに助けられたかわかりません!笑

海鮮3種の八宝菜は2019年5月17日(金)まで無料キャンペーンをやっていますので、お見逃しなく!

夕飯のおかずは「海鮮3種の八宝菜」に決めちゃう>>

申し込み注意事項

・神奈川県静岡県山梨県の3県限定キャンペーンです。
・すでにおうちコープ利用の方&過去におためしに申込みした方は対象外となります
・2019年5月17日(金)を過ぎると申込はできなくなってしまいます。

と、ここで最近おうちコープについてブログに書いていなかったので、たまにはおうちコープのこと書こうと思います!

おうちコープは玄関先まで食材を届けてくれるサービスです

「おうちコープ」は何かと言うと、玄関先まで届けてくれる食材宅配サービスです。

似たようなものでネットスーパーがありますが、ネットスーパーは近所のスーパーから直接配送してくれて、好きな時に注文できるのが特徴ですが、食材宅配は「決まった曜日の決まった時間に届けてくれる」のが特徴です。

ネットスーパーも食材宅配もそれぞれメリットデメリットはありますが、わたしがとくにメリットを感じているのが、

  • 不在でも玄関先に食材を置いておいてくれる(もちろん盗難防止もしてくれる)
  • 注文できる商品がとっても多い
  • 魅力的な商品がたくさん!

こんな感じです。

ネットスーパーだと在宅していないと荷物を受け取ることはできませんが、食材宅配なら不在でもオッケー。専用のボックスに入れて置いてくれます。しかもドライアイスも入れてくれるから、冷凍ものも安心◎

おうちコープ玄関留め置き

こんな感じでカバーとともに置いていってくれます♪

おうちコープドライアイス

ドライアイスもしっかり!

おうちコープ蓄冷剤

夏場でもキンキンに冷えています!

注文できる商品は食材だけではなく、日用品、衣料品、雑貨などなど…そこらへんの近所の大型スーパーがまるまる通販になったような品揃えです。(布団とかも売っていますからね!笑)

あとは時短に大活躍のミールキットなども買うことができます!

おむつや箱ティッシュ、お米など、持ち帰ってくるのが大変なものは全部届けてくれる、そんな嬉しいサービスなんです。

おうちコープを利用して買い物時間短縮&節約できた!

なんでも持ってきてくれるおうちコープ。もうすでに3年以上利用しているのですが、おうちコープを利用してからは買い物時間も短縮できましたし、食費すらも減るようになりました。

注文できる期間が週1なのですが、締め切りまでは何度も注文商品を変更できるので、予算に合わせてじっくり買い物できるんです★

スーパーにいって買い物すると、いくら買い物メモを作っていってもどうも予算オーバーしてしまったり、都合よく行かないことが多かったんですよね。

じっくり店頭で予算に合わせた買い物をしたいけど、そんなに長い時間ゆっくり買い物するのとか無理だし・・

わたし
買い物にゆっくり時間をかけられない!

でもおうちコープならネットやアプリで隙間時間にサクッと注文をすることができますから、わざわざスーパーに行くために時間を捻出しなくていいですし、仕事で疲れた旦那に「車出して〜〜」って申し訳なくお願いする必要だってありません。

なんならベッドで横になりながら注文できるから、子どもを寝かしつけた後、そのままお買い物できちゃうわけです!

家で隙間時間に買い物できて、予算に合わせて1週間ゆっくり買い物できるのはほんとうにありがたいシステムです。

おうちコープがないと無理・・・

そんなこんなでわたしはもうおうちコープがないと無理です(笑)

子ども3人連れてスーパー行くのは一苦労ですし、旦那についてきてもらっても、カゴに不要なものたくさん入れられてしまいますから(笑)

共働きで、時間にはシビアになっていますので、旦那も私もわざわざ買い物に行く時間を捻出しなくてよくなってからは、だいぶゆとりができました。

もちろん、たまにはスーパーにもいきますよ!でも牛乳や卵、お米のように持ち帰ってくるのに神経がひつようなものは基本おうちコープなので、気兼ねなくフラッと買い物できちゃいます。

食材宅配も毎週絶対利用しなければいけないってものではないので、もしまだやっていない方がいたら、ぜひ自分だけのやり方ではじめてみてくださいね!

夕飯のおかずは「海鮮3種の八宝菜」に決めちゃう>>

\ワンコインお試しセットも好評です/
選べる4種類のおためしセット

自宅でスキルをつけて稼ごう!

子育てしながら稼ぎたい。
在宅ワークをはじめてみたい。
フリーランスという働き方にあこがれている。

そんなあなたに、
育児の合間で勉強できるヒューマンアカデミーの
知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座がおすすめ!

「在宅ワークをはじめたいけど、どうやって勉強したらいいかわからない」
という人のために、個別添削サポート完備。
在宅特有の孤独感に不安を感じることはありません。

最短2ヵ月で知識とスキルを身につけて、自由に使えるお金をサクッと稼いでみませんか?

\無料の資料請求はこちらから/


知識ゼロから稼げる! 在宅ワーク講座 


たまにはプロの手で家事をやってもらおう!
家事代行は富裕層が使うサービスだと思っていませんか?

そんなことはありません!

1日だけ来てもらいたい。
そんなニーズに最適の家事代行サービスが【CaSy】カジーです。

スポット利用は3時間前まで予約OK!
関東圏を中心に、関西、宮城、愛知までエリアが急増しています。

\2時間の家事代行例をチェック/
家事代行サービスを東京でお探しなら1時間2,190円のCaSy

-時短家事
-, ,

Copyright© 元アパレル現ミニマリスト主婦が在宅ワークで収入を得る! , 2019 All Rights Reserved.